3のハレとケ

コンテンツ力で殴れ

3がはてなブログはじめてみた

簡単な自己紹介

どうも、「3」です

そのまま「さん」って読んでもらって大丈夫

名前の由来は「さん付け」で呼ばれたくないからってだけで深い意味はない

それに、字面でインパクトがあるから覚えてもらいやすいしねッッ!

 

高校入学時からネットでもリアルでも「3」で呼ばれてるな〜

敬称いらん! って言ってるのに「3さん」で呼ばれることも多いけど…笑

別になんでもいいわ!

 

詳しい自己紹介はまた今度書くから待って…

書き始めると楽しくなって長くなってしまうから危ない(・∀・)

 

なぜ始めたのか

LINE、TwitterFacebookとかのSNSはやってるし

高1の秋から毎日、日記も書いてるんだけど

 

Twitterみたいに文字数に制限があって、リアルタイムである必要なく

Facebookよりオープンな環境で

・日記帳とは違って電子的に残せて見返せる

 

そういう媒体がほしいなーって思ってはじめてみた

 

アメブロ、note、FC2ブログとかを選ばなかったのは

はてなブログのUIが綺麗でシンプルだから

 

ただそれだけ〜

 

読んでもらうターゲットを決めたり、

誰かのために書いてるわけでないから

自分の気が向いたときに

 

・書き残したいこと

・ただ書きたいと思ったこと

 

を書いていこうかなーって考えてる

 

したいと思ったことはそのときにしたい

 

長くなってしまうから以上!

 

 

ぼくのTwitterアカウントはこっち

・メイン

3 (@3_world_3) | Twitter

・日常用

3 (@3_daily_3) | Twitter

 

備考

HP作ったことあるからここもCSS少しだけいじってるんだけど、はてなブログも凝りだしたら面白そうやな〜って思った

でもシンプルなのが1番よね