3のハレとケ

コンテンツ力で殴れ

おっぱいで幽霊の存在を否定する話

3やぞ!W(挨拶表現)

 

はい、3です

オンライン授業に慣れると、前までのシステムに戻れる気がしない…!

3年後期から研究室に入って授業はほぼないけどな!!

留年しない限り\(^o^)/

 

たまには短めのを書く

 

 

夏といえば何?

6月もそろそろ終わって、夏が近づいてくる

夏といえば何を思い浮かべる?

 ひまわり ブログ 大阪

ぼくは、今までしたことがないことは

全部やってみたいタイプでして

 

夏らしいもので

ぼくがまだやったことないのは

 

肝試し!!!!!

肝試し ブログ

アニメとかでよく見かける気がするけど

案外やったことない人多いんじゃないかな

 

肝試し

肝試しといえば

墓地、森林、廃墟、トンネル…

 

いろいろな心霊スポットあるよね

 

ここで本題だけど

読んでくれている人の中には

 

「幽霊がこわい」

って思ってる人がいるんじゃないだろうか

おばけ 幽霊 ブログ

はたして、本当にいるのか?

いらすとやの絵がいつもかわいい…右の子かわヨ(心の声) 

 

幽霊が存在しない理由は…!

「テレビとかで手とか足とか白い女の人映ってるじゃん!」

「やっぱりいるんだよ!」

って言うかもしれない 

幽霊 肝試し ブログ

でもぼくは正直、幽霊の存在を信じてない

 

だって…

 

 

エッチな幽霊がいないのおかしいじゃんッッ!!!!

 

なんで、手とか足とか

こわい部分だけなの?

おっぱいとかじゃダメ?

 

破廉恥な幽霊もいるはずじゃん?

なんでいないの?

幽霊側の法律で破廉恥行為を禁じられてるの?

 

おかしいだろ!!!!!

 

ほら、バカバカしくなってきたでしょ(?)

これでもう肝試しもこわくない!

 

「幽霊が出てきそうだな…」

って思ったら

 

「エッチなやつ出てこい!」

って念じよう

(心の余裕ができるはず)

 

 

もしエッチな幽霊を見かけたら一報ください

さすがに信じます()

 

 

母乳でウイルス撃退する話に続いて、

おっぱいで幽霊の存在を否定する話だから

そろそろもう少しちゃんとしたやつ書こう笑